4月新武将カード追加!

『戦国IXA』では4月9日(金)に
アップデートメンテナンスを実施し、新たな武将カードを追加します。

4月の新武将カードラインナップは下記になります。

【極】は、大内義隆に謀反を起こして大内家を掌握した智勇兼備の策士「陶晴賢」を
はじめとした4人の武将が新登場!

 【極】陶晴賢、小西行長、佐竹義重、阿茶局
 【特】結城晴朝、伊東マンショ、徳川義直
 【上】都築秀綱
 【序】皆川広照

※「佐竹義重【極】」「阿茶局【極】」は2021年7月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となります。
※「佐竹義重【極】」「阿茶局【極】」は取引不可となります。

加えて、皆様から特に人気の高い、以下の天武将カードが
復刻版として登場いたします!

 【天】織田信長(No.1118)
 【天】今川義元(No.1103)

※本告知に記載のカードNoについては、復刻元イラストのものとなります。
※上記の復刻天武将カードは2021年6月上旬予定のアップデートメンテナンスにて排出停止となります。
※上記の復刻天武将カードは取引不可となります。

※復刻天武将カードは、復刻元のオリジナルカードと「金300」で特殊合成を行うことができます。
※特殊合成を行うと、復刻元の天武将カードが所持している「ランク」「レベル」「武将経験値」「追加スキル」を、
 復刻天武将カードへと継承することができます。
 (追加スキルの継承については任意で選択可能となります。)
※特殊合成を行うと復刻天武将カードの指揮兵数が「200」上昇します。
※特殊合成は1枚の復刻天武将カードに対して1回までとなります。
※特殊合成を行うと復刻元となるオリジナルの天武将カードは消滅します。


今回のアップデートメンテナンスに伴い、以下武将が排出停止になります。

 【極】渡辺了(No.2434)
 【極】天草四郎時貞(No.2791)

※排出停止となった武将カードは、今後ラインナップに再登場することもございます。
※くじのラインナップ詳細につきましては、ゲーム内くじ画面にてご確認ください。

◆日時
 4月9日(金)14:00 ~ 17:00(予定)
 ※メンテナンスの状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

◆対象
 全ワールド


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いします。